2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ブログのきっかけ☆

2015年12月18日に突然くぅの体調が悪くなり 慌てて病院へ。 エンセファリトゾーンの疑いあり。 よくなってくれればいいのですが、病気をキッカケに ブログを始めました。

--.--.-- (--)


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.23 (Wed)

診察日



16時半に予約していたので、くぅの診察へ行ってきました。

輸液とステロイドの注射をしてもらった。 痛かっただろうね・・・><

明後日ステロイドの効果がどのようなものだったか、再診です。

水分は採ってくれるようになったけど、ペレットがだめ・・・  でもわたくし、強制給餌をするのが

少しは上手になってきたと思う!(たぶん・・

IMG_0208.jpg

診療代合計 4116円  タクシー代 往復2500円

DSC_0045.jpg

疲れきって私の腕の中でスヤスヤ寝ております。 かわいぃ・・・

今月の18日から、くぅのことが心配でほとんど眠れてません・・・気合だけでがんばっております。

でもこのかわいい寝顔を見てると、一緒に くぅと頑張ろうと思えてきます。

くぅは 私しか頼れないんだから。 今の心配は金曜の夜に用事で出かけること・・・・

もちろん相方(旦那)は家にいますが、んーやっぱり・・・当てにならない(笑

私には26才の息子がいるのですが、いざと言うときは、やはり父親じゃなくて 母親なんですよね・・(笑

くぅも同じです!

年末は金曜日と31日に どうしても出かけないといけない用があるので心配です。

金曜日4時15分に診察予定。 帰ってきて くぅにごはんをあげてから 出かけよう・・

お父さんお願いしますね!(笑
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
21:03  |  病気のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(^^;)

自分で見られないのは心配ですよね(^^;)

ケージの掃除中も?お兄ちゃんに!見ててね!

言っても?ろくに見てないし(^^;)

あてにならない(^^;)
シオンパパ |  2015年12月24日(木) 08:23 | URL 【コメント編集】

>シオンパパ

三時半から7時前まで出かけて帰ってきました~

心配だったけど;;

相方が くぅにしてくれたことは 写真を撮ることだけでした::
ゆうママ |  2015年12月24日(木) 21:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tadomama.blog.fc2.com/tb.php/6-36251c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
