2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ブログのきっかけ☆

2015年12月18日に突然くぅの体調が悪くなり 慌てて病院へ。 エンセファリトゾーンの疑いあり。 よくなってくれればいいのですが、病気をキッカケに ブログを始めました。

--.--.-- (--)


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.21 (Mon)

夜間診療

夜7時から病院が始まるのでタクシーで相方とGO。
すると先生が神経症の疑いがあるから、大きい病院がいいからと紹介してもらい病院から
すぐに電話を入れる。受付が7時までだけど診ますとのこと。夜間扱いになりますがとのこと。

目が回ってるようで首も傾いてるし、ペレットも食べないし水も少ししか飲まないと説明。
まず目を診てもらったら、やはり眼球がウロウロしている状態とのこと。
耳も外側だけだけど、診てもらったら、問題なし。三半規管を調べるには耳のレントゲンが必要だけど、
先に血液検査をすることに。

血液の一般検査は問題なし。エンセファリトゾーン症の検査結果は来週の頭くらいになるとのこと。

水分補給の点滴を打ってもらって、強制給餌を少ししてもらってお薬をもらって帰ってきた。
次の診察は明後日。
紹介してもらった。ダクタリ動物病院京都医療センターは、休診日がないので助かる。年末年始も休みなし。
安心。

かなり多きな病院でん?人間の病院か?と思ったほど。レストランまである。

そして支払い・・・げーっ高いww
まあ検査もしたからね;;   往復のタクシー代もかかるから、きっつ (笑

IMG_0203.jpg

IMG_0204.jpg

強制給餌がうまくできない・・・・ 先ほどしてみたけど、私が餌まみれに!!

コツってあるのかなぁ・・・・

早く元気になってね><

IMG_0198.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
23:12  |  病気のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tadomama.blog.fc2.com/tb.php/4-73787acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
