2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ブログのきっかけ☆

2015年12月18日に突然くぅの体調が悪くなり 慌てて病院へ。 エンセファリトゾーンの疑いあり。 よくなってくれればいいのですが、病気をキッカケに ブログを始めました。

--.--.-- (--)


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.20 (Sun)

とうとう・・・

2015年12月18日の夕方、くぅの足が急にヨタヨタとした感じになり、何もないのに、
コケるようになり、もう心臓が割れるかと思ったくらい心配になりショック状態になりました。
高齢だし いつかは訪れるであろうとは思っていたけど、ショックでした。
すぐに病院に電話しタクシーで。
診断の結果、高齢による、関節炎ではないかと言われました。
もともとくぅの足はひざが普通の子と比べておかしな方向に入り込むようだと
先生が言ってました。
足の裏がソアホックであるとも・・・
高齢になりトイレでしなくなり撤去し、SUSUの類似品を使用しているので
そのせいだろうと。

抗生物質と足の消毒薬を五日分もらって帰ってきました。

まだまだ元気でいてくれると、過信しすぎてました・・・
とにかく元気に戻ってくれることを祈りたいです。

IMG_0192.jpg

治療代:初診料 1,080円
     抗菌剤 940円
     AP水  220円
     消費税 166円
    
合計: 2240円
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
02:15  |  病気のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tadomama.blog.fc2.com/tb.php/1-d8f4fccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
